9月に突入したのが、つい昨日の事のように感じますが、もう10月も目前・・・早いもんですね。すぐ年末がやってきます。怖い怖い。
さて、本格的に秋に突入してきたところで、もうすぐ健康診断がやってくることを思い出しました。人それぞれ時期が異なるとは思いますが、私は食べ物が特に美味しくなるこの季節に毎年健康診断を受けています。
数か月前に、健康診断もある事だしダイエット頑張ってみるか!と思ってはみたものの、特に成果を出すことなく当日を迎える事になりそうです。毎度恒例です。
とはいえ、自分なりに少しでも体に良いことをしようと週に3回、30分以上のウォーキングを実践しています。あまりツラさもなく、それでいて汗をかけるのでとても心地が良く、飽き性の私でも続けられています。
何事も自分に合うもの、続けられるものを見つけることが大切だと最近痛感しているところです。それが成果となって現れることを信じて頑張ります。
健康第一で秋も乗り切りましょう!!