お家の相談

つい先日まで暑さを感じていたのに、10月に入り一気に肌寒くなりました。季節の変わり目ですので体調管理に気をつけたいですね。

さて、車で走っていると新築の家につい目がいってしまいます。友人も最近マイホームを建て始め、私もマイホームやリフォーム住宅に憧れをもつ1人です。

ですが、どうしても工務店や住宅メーカーは敷居が高く、相談するのにも具体的なことが決まっていないと行きにくいイメージがあります。が!とっても親近感があり、相談しやすい工務店があります。

出雲市斐川町にある「藤原住宅」。

ご夫婦で経営していらっしゃいますが、話しやすく、親しみやすいお人柄のご夫婦で、家の相談のつもりが、プライベートなことまでついつい話に花が咲きます。お客様の立場に立って考え、細かい要望に応えて、藤原住宅で建てて良かったと喜んでもらえる会社を目指しておられます。もともとは、社長さんのお父さんが雲南市で営んでいた会社を、息子さんが代表となり、2012年に奥さんの実家の出雲市斐川町へ移転されました。

戸建住宅はもちろんですが、リフォーム、オシャレ家具、収納のことや、キッチンにこだわりたいーなどなど、どんな些細なことでも相談可能です。ホームページでのブログでも住まいに関するいろいろな情報提供をしておられますよ。また、気軽に参加できるイベントなども考案中だそうです。ぜひご覧ください!そしてお気軽にご相談を☆

藤原住宅HPは コチラ