創業セミナー

新たな年も半月過ぎ、厳しい寒さが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

年の初めにあたり、「目標」や「夢」、「新たなことへのチャレンジ」など、『決意』を新たにされた方も多い事と思います。


今回は、「目標」や「夢」の一つに掲げる方も多いと思われる『創業』について、セミナーをご紹介します。


「自分の好きな事、得意な事を仕事にしたい!」「自分のやりたいように、もっと自由に働きたい!」など、働く方の多くが一度は夢見たはず・・・。

こんな夢を叶える方法のひとつに『創業』があります。


当センターでは、出雲市や創業支援機関と連携して、『創業』の夢を実現していただくお手伝いとして、『創業セミナー』を310日(土)に開催します。

「創業とは?」「創業に向けて必要な事」など、ワークショップを交え、楽しく、分かりやすく、創業を考えはじめの方でも無理なく学べる内容です。


詳しくはチラシをご確認いただき、チラシ裏面の受講申込書によりお申込ください。

(チラシはこちらよりダウンロード)


「新たな事に挑戦したい方」「今年こそ!とお考え中方」まずは『出雲で始める。創業への第一歩 創業セミナー』に参加してみませんか?

たくさんのご参加をお待ちしています。創業セミナー ロゴ.JPG