大切なあの人へ…

秋ですね。

夏の暑さも一服し、朝晩の過ごしやすさと虫の音で、深まりゆく秋を感じるこの季節。

何をするにも良い季節ですが、同時に寂しさと人恋しさを感じる今日この頃です。


さて、皆さんは、誕生日や記念日など、大切な人へ何を贈りますか?

花やケーキなどの定番の品も喜ばれますが、最近出雲で人気を集めているのが『バルーンギフト』です!

誕生日、結婚式、発表会、母の日など、様々なシーンや予算に合わせてアレンジが出来るのはもちろんのこと、何より大切な人の元へ届いた時の“インパクト”は、他の贈り物を上回ること間違いなし!


そんなバルーンギフトを贈るなら『Balloon & Gift Chico Rico(チコリコ)がオススメ。

バルーンギフト専門店の無かった出雲における草分け的存在で、10月にオープン2周年を迎える人気ショップです。

オーダーを叶える確かな技術と、きめ細やかなサービス、スタッフの笑顔が印象的なChico Ricoさんは、県内各地で開催されるイベントへの出展でも大活躍中です。


ハロウィン、クリスマスなどイベント盛りだくさんのこれからの季節の演出にもピッタリのバルーンギフト。

今年は、華やかでインパクトのあるバルーンを大切な人への贈ってみませんか?


0349.jpg 0350.jpg 0351.jpg