出雲の新・癒し空間

突然ですが、皆さんは、散髪はどうしてますか?理容室(床屋)? 美容室? 自分で?

様々な方法がありますが、出雲市は【理・美容室】が多いと思いませんか?

調べてみると、島根県内の理・美容室は2,736店あり、全国で44位でした…。

(出典:厚生労働省 平成28年度 衛生行政報告例)

しかし!人口1万人あたりに換算すると、40店(1万人あたり)で、順位はなんと全国で10位!!

理・美容室が多いと感じていたのもあながち間違いでは無いのかも!?


そんな「理・美容室のまち 出雲市」(勝手に名づけました)に、また新たに美容室が誕生ました。

JR出雲市駅からも近い、出雲市中心商店街の中にある《HAIR SALON365》です。

365-2.jpg


人目を気にせずゆったりとした時間を過ごして欲しい。そんな想いから“素の自分に戻ることができる家”のように1組ずつご案内』がコンセプトの素敵なプライベートヘアサロンです。

優れたカット・ヘアアレンジ技術をはじめ、話題の炭酸シャンプーヘッドスパもあり、溜まった疲れの解消や、じめじめとした季節の気分転換にオススメです。

夏はもうすぐ!癒しの空間で、この夏新たな自分になってみませんか?

365-1.jpg  365-3.jpg